ユニバーサルホーム掛川店
0537-29-6667

-
定休日:火・水曜日[祝日を除く]

皆さまのカレンダーは・・・?

7月になりました。

ジャネーの法則(詳しくは5/2のブログで)…じゃないけど、あっという間に今年も半年が経過。

月日の流れが早い…(ヤバ…)



そうそう、それでカレンダーの話です。



皆さまのカレンダーは7月19日がお休みになっていませんか?

私のカレンダーは、そうだったんです…。


皆さまのカレンダーは・・・?



なんですが、今年に限っては

「海の日」は7月22日に、「スポーツの日」は7月23日に、「山の日」は8月8日(※)になるんです。


※8/8は日曜日の祝日のため8/9は振替休日



カレンダーの祝日変えなくては!!

とは言え、祝日がお休みの方や学生さん、小中学生の親御さん…は、ご存じですよね。



ユニバーサルホーム掛川店は、その祝日も営業しておりまーす。



家の事考えたかったんだ。

休みだけど予定なかったな。



そんな方はぜひ、ご見学にいらしてみてはいかがでしょうか♪

お待ちしております。

皆さまのカレンダーは・・・?

皆さまのカレンダーは・・・?



インスタグラムもやってま~す♪
施工事例がご覧いただけます。
皆さまのカレンダーは・・・?


同じカテゴリー(ハウスメーカー)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
皆さまのカレンダーは・・・?
    コメント(0)