ユニバーサルホーム掛川店
0537-29-6667

-
定休日:火・水曜日[祝日を除く]

遂に聖火リレーが・・・!!

2021年06月20日 :

静岡に入ります。

いえ、こんなご時世ですし、今オリンピックに触れるのってどうかな~

とは、思ったんですが。



車で街中を走ればあちこちで見かける、

『交通規制』とか『許可車両以外通行禁止』 

の、文字。準備は始まってるんだな~と思わずにはいられず。





ユニバーサルホームも負けてはいられません!!

遂に聖火リレーが・・・!!


今回は、当選者が5人!✋

チャンスが増えました。

ぜひ、ユニバーサルホームを検討中の方はご応募くださいね!



そして今日は、梅雨も中休みのいいお天気です。

いいことあるかも?!

ご応募は、こちらから

遂に聖火リレーが・・・!!



締め切りは7月12日(月曜日)です。

忘れずにね♪


遂に聖火リレーが・・・!!



いきなり応募は…と躊躇される方は

カタログをご覧になってからでも遅くはありません。

下記からぽちっとしていただければカタログお送りいたします。


遂に聖火リレーが・・・!!



遂に聖火リレーが・・・!!




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
遂に聖火リレーが・・・!!
    コメント(0)