ユニバーサルホーム掛川店
0537-29-6667

-
定休日:火・水曜日[祝日を除く]

袋井市新築住宅工事完了、お引き渡しになりました。

2019年03月08日 :

■とても格好が良いお家になりました。
袋井市新築住宅工事完了、お引き渡しになりました。




袋井市のお家の工事が終わり、お引渡しとなりました。


今回のお宅は格好が良い、大人な雰囲気の住宅に仕上がり、担当した自分も満足の建物となりました。



このお宅の特長は、格好が良い外観もポイントですが、やはり住宅内にある「kiduki」がポイント!!



袋井市新築住宅工事完了、お引き渡しになりました。





中二階になるスキップフロアや、ユニバーサルホームと相性が良い吹き抜け。



更には、お子様の成長によって使い方が変わる、とても便利で一階にある小屋裏収納の「kidukiボックス」とユニバーサルホームの良さを十分に感じていただける建物になっています。



また、リビングにはスタディコーナーをご用意。



袋井市新築住宅工事完了、お引き渡しになりました。





このスペースで勉強や、PCその他にも色々なことが出来る便利スペースとしても使えます。



ちょっと前までのLDKといえば、家族がくつろぐ場所で、生活感などが無い空間が流行ったりもしました。



今は家族がくつろぐ場所でもあり、さらには家族が集まり繋がる空間ともなっています。



そんな空間にあるこのコーナーは、きっと家族の笑顔を作ってくれると思います。



その他にも、沢山の思いを詰めたこのお家で、これから家族皆さんの笑顔が溢れること楽しみにしております。



それでは今後共よろしくお願いいたします。

同じカテゴリー(web見学会)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
袋井市新築住宅工事完了、お引き渡しになりました。
    コメント(0)