ユニバーサルホーム掛川店
0537-29-6667

-
定休日:火・水曜日[祝日を除く]

ネコちゃんと暮らすナチュラルテイストのお家~ユニバーサルホーム掛川店

みなさま、こんにちは!


満を持してのご紹介。ネコちゃんと暮らすお家です家あしあと黒

ネコちゃんと暮らすナチュラルテイストのお家~ユニバーサルホーム掛川店


ネコちゃんと暮らすナチュラルテイストのお家~ユニバーサルホーム掛川店

大きな吹き抜けにネコちゃんも喜ぶ『キャットウォーク』


新築ならではの、ネコちゃんファーストにできるアイデアです。

ネコちゃん肉球用に壁紙も強度の強いものを採用♪

2FのFIX窓から外を眺める後ろ姿…なんてかわいいシーンが見れるかな…?



ネコちゃんと暮らすナチュラルテイストのお家~ユニバーサルホーム掛川店


こだわりのキッチン

壁側にも大容量収納。

LDK側にも見せる収納をたっぷり。



ネコちゃんと暮らすナチュラルテイストのお家~ユニバーサルホーム掛川店

お買い物帰りにそのまま上がれるパントリー


たくさんお買い物した日も、そのまま収納できます。

ちょっとしたコートやアウトドアグッズをしまえるスペースも…。

扉をつけているので、来客時にも中を見せることなく安心です。


ネコちゃんと暮らすナチュラルテイストのお家~ユニバーサルホーム掛川店

ポカポカ畳コーナー

ソフトに区切って落ち着くスペースになっています。

天井の色を落としてより和室っぽく。


ネコちゃんと暮らすナチュラルテイストのお家~ユニバーサルホーム掛川店

セカンドリビング

ネコちゃん用の洗面台完備肉球

それぞれ個人のお部屋はありつつ、みんなで集まれるファミリースペースも作りました。

たくさんの収納と、家族のつながりを大切にした素敵お家です♪


それではまた、次回まで~肉球


同じカテゴリー(ハウスメーカー)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ネコちゃんと暮らすナチュラルテイストのお家~ユニバーサルホーム掛川店
    コメント(0)