ユニバーサルホーム掛川店
0537-29-6667

-
定休日:火・水曜日[祝日を除く]

大切なのは『ブレない』こと!!

みなさま、こんにちは!


今回はまた、とっても素敵なお家のご紹介です家


大切なのは『ブレない』こと!!


青空と相まって、外観の白がとっても映えていますね。





大切なのは『ブレない』こと!!


まず家づくりでは、


何をどう選ぶか?! は、重要なポイントですし、


あれこれ、迷って、時には悩みつつ一番楽しいタイミングでもあります。


扉も、本体のデザインやハンドルのデザイン、そしてカラー、選ぶポイントがたくさんあります。


壁紙ひとつ取ってもたくさんの中から1つを選ぶ時は、なかなか楽しい時間です。

(悩んで大変な場合もありますが…)




大切なのは『ブレない』こと!!


天井もこだわります!



寝室の場合、天井って気になるものです。



普段見上げて生活することはほとんどありませんが、寝室で見えるのは天井!



そんな所も好きなものを選ぶことで快適な暮らしにつながります。



大切なのは『ブレない』こと!!


アイデアスペースも快適への手助け


洗面脱衣室に設置した家事スペース。


アイロンがけや、洗濯物を片づけたりと利用価値の高いコーナーです。


広めに取ったスペースには洗濯物も干せるので、とっても便利です。



大切なのは『ブレない』こと!!



こちらはリビングに設けられたニッチ。


リモコンがあるだけじゃないの?と、思われた方!残念です。


実はココ、磁石がくっつく仕様なのです。


忘れちゃいけない事、家族に伝えたい事、ちょっとしたメモを貼っておけるのですごく使えます。


おしゃれなマグネットをいっぱい並べてくっつけたら、素敵なコーナーにもなりそうです。





家づくりは、住む人の個性が現れます。


壁の色、扉の色…統一感を持たせることで、家全体が素敵な空間へと広がっていきます。


いかに、ブレずに決められるかは大切なポイントですね!



それではまた、次回まで~もみじ



同じカテゴリー(ハウスメーカー)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
大切なのは『ブレない』こと!!
    コメント(0)