ユニバーサルホーム掛川店
0537-29-6667

-
定休日:火・水曜日[祝日を除く]

牧之原市 上棟

2019年02月17日 :

お久しぶりです♪
ユニバの山ちゃんです( ;∀;)
最近めっきり更新が滞っておりました、、、。

今日は先日行われた上棟日の様子をご紹介!

最初は1階部分から造っていきます
牧之原市 上棟



午後前には2階の床が出来てきました
牧之原市 上棟



その後2階部分の柱を立てていきます
牧之原市 上棟



夕方には屋根の形も見えてきました
牧之原市 上棟



日没前にほとんど屋根まで出来上がりました
牧之原市 上棟



暗くなってきましたので
本日はここまで!

次回はこちらの建物の完成時の様子をリポートしたいと思います!

お楽しみに!


ご見学の際にはご予約をお勧めしています。
こちらのアイコンから予約サイトへジャンプします。


予約アイコン


同じカテゴリー(工事現場の紹介)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
牧之原市 上棟
    コメント(0)