ユニバーサルホーム掛川店
0537-29-6667

-
定休日:火・水曜日[祝日を除く]

ユニバーサルホーム掛川店から~メリークリスマス!

ユニバーサルホーム掛川店から~メリークリスマス!

今日は、クリスマスイブですね~。

みなさまは、どうお過ごしでしょうか?ミセスエバですおすまし


クリスチャンじゃないから関係ないや。とか、クリスマス?!忘れてた!!! 

とか、プレゼント選ぶの大変だったな~とか色々、おありかと思いますが…。


ユニバーサルホーム掛川店から~メリークリスマス!


ユニバーサルホーム掛川店でも、雰囲気を出してみようツリーツリーツリー と、飾っておりました。



ユニバーサルホーム掛川店から~メリークリスマス!


12月9日には、ユニバーサルホーム掛川店でお家を建ててくださったお客様をご招待してイベントも開催されました。

お越しくださったお子様たちは、奥のサンタさんをギューっとしてくれたり。

家にもあるよ~って教えてくれたり楽しく過ごせました。



ユニバーサルホーム掛川店から~メリークリスマス!

飾った中でも、これ↑

この細い足が…と、なかなかの不評でしたが、 まあ、ちょっとした気分が出て良かったと思ってます。



そんなクリスマスデコですが、

火・水休みのユニバーサルホーム掛川店ですので、今日でお片付け。また1年後までお休みです。

名残惜しく写真でお披露目しておきました。



お披露目!と言えば、新しい平屋のモデルハウスのオープンも間近です!!

お楽しみにお待ちください!!



待ちきれない方に、ちょっとだけ…

ユニバーサルホーム掛川店から~メリークリスマス!


こんな、おしゃれコーナーも潜んでおります。

色々、お家を建てるのに参考にしていただきたいポイントがたくさん散りばめられたお家になっていますので、

ぜひ、見学にいらしてくださいね。


来年の仕事始め、2019年1月5日には見ていただけますキラキラキラキラ


ユニバーサルホーム掛川店から~メリークリスマス!





ご見学の際にはご予約をお勧めしています。
こちらのアイコンから予約サイトへジャンプします。


予約アイコン














同じカテゴリー(ハウスメーカー)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ユニバーサルホーム掛川店から~メリークリスマス!
    コメント(0)