ユニバーサルホーム掛川店
0537-29-6667

-
定休日:火・水曜日[祝日を除く]

掛川市 新築完成住宅

2018年11月11日 :

ユニバーサルホーム掛川店の山ちゃんです♪

本日も完成物件のご紹介です


「白×黒」をコンセプトにシンプルだけどカッコイイお家です( ゚д゚)ハッ!
掛川市 新築完成住宅


南面の大きな窓からの日差しが気持ち良くお部屋を照らしてくれます
掛川市 新築完成住宅


大きな吹抜を贅沢に取り入れて更に2階からの光を取り込みました
掛川市 新築完成住宅


キッチンの天井には濃い木目を採用して、スタイリッシュに仕上げました
掛川市 新築完成住宅


トイレは花柄を採用して、華やかさの中にお洒落さも追加
掛川市 新築完成住宅


家族全員分の衣装や荷物が一つの空間で収納できる大容量の収納室を設けました
掛川市 新築完成住宅


掛川市 新築完成住宅


リビングの扉を開けると、ほっと一息つける和室。
和室から屋外に出られるようタイルデッキを施工し、雨を防げる大きな庇を取付て
「洗濯物を取り込む→和室でたたむ」動線を作りました
掛川市 新築完成住宅


掛川市 新築完成住宅



と・・今回はここまで(゚д゚)!

シンプルなカッコイイお家ですが、家具が入る事でまた違った雰囲気に仕上がると思います。
これからどんなお家になっていくのかとても楽しみなお家です\(^o^)/

同じカテゴリー(建物紹介)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
掛川市 新築完成住宅
    コメント(0)