ユニバーサルホーム掛川店
0537-29-6667

-
定休日:火・水曜日[祝日を除く]

収納たっぷりな、オシャレハウス♪

みなさま、こんにちは!


いかがお過ごしでしょうか。


今回は、屋根の形を活かして収納スペースをたっぷり取ったお家をご紹介家

収納たっぷりな、オシャレハウス♪


収納たっぷりな、オシャレハウス♪


テレビの前は横切りません!


回遊が出来るオシャレなTV台があるLDK。


このような間取りであれば、いいシーンなのにっ!! 


なんて時にもテレビの前を人が通り抜けていく…ことはありませんね!


TV台の裏は収納になっており、色々な物を収納できます。


折上げ天井を使った間接照明も、オシャレな空間を演出してくれています。




収納たっぷりな、オシャレハウス♪

パントリーはキッチンの横


キッチンの横には広く取ったパントリーをご用意。

近くにある勝手口との相性も抜群です。



収納たっぷりな、オシャレハウス♪


縦の空間を上手に活用


普段デッドスペースになる、小屋裏スペースを活用し、収納や個室を配置。


階段を2階上りますが、3階建てじゃないんです。


多くの収納と、オシャレな空間が上手にまとまったお家なりました。


住みやすいお家で、家族仲良く暮らせそうですね。



それではまた、次回まで~雪




同じカテゴリー(ハウスメーカー)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
収納たっぷりな、オシャレハウス♪
    コメント(0)