ユニバーサルホーム掛川店
0537-29-6667

-
定休日:火・水曜日[祝日を除く]

天気の良い日はユニバにお出かけ♪

2019年04月21日 :

■お子様に大人気のふあふあもお待ちしております
ふあふあ




ゴールデンウィークまえの週末、いかがお過ごしですか?


天気の良い週末は、なんだか意味もなく、心がウキウキしちゃいますね♪


そんな日にはお出かけするのが一番!


その際には、ぜひユニバーサルホームにお立ち寄り下さい^^


住宅のことだけではなく、土地のこと、ローンのこと、外構や、その他家のお困りごとなど、色々な話が聞ける良い機会です。


お子様も楽しい、ふあふあもご用意していますので、ご家族皆さんでお越し下さい♪






ご見学の際にはご予約をお勧めしています。
こちらのアイコンから予約サイトへジャンプします。


予約アイコン


同じカテゴリー(ユニバのこと)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
天気の良い日はユニバにお出かけ♪
    コメント(0)