ユニバーサルホーム掛川店
0537-29-6667

-
定休日:火・水曜日[祝日を除く]

花粉症で苦しんでいる皆様に朗報♪ 自宅でも楽しめるユニバーサルホーム掛川店です!

ここ掛川市長谷は、元気な風が吹き抜けて今日一新した連続旗も思いっきりはためいております。

桜の花びらも、舞い上がっております。


新元号も発表されました…。『令和』です。

令和になって『初』のイベントは家造り!!の方も多いかもしれませんね♪

花粉症で苦しんでいる皆様に朗報♪ 自宅でも楽しめるユニバーサルホーム掛川店です!



また久しぶりの登場、平年と比べ、ちょっと苦しさを感じつつ絶賛花粉症中(位言わないとやってらんない)ミセスエバですえーん

みなさまの中には、花粉症もそろそろ終わりを迎える方もいらっしゃるかもしれませんが、

まだまだの方!!朗報です。

花粉のひどい時期は外出も億劫ですよね。できれば仕事にも行きたくない…


でも、お家造りの計画を進めたい! モデルハウスを見てみたい‼


そんな方に自宅でも楽しんでいただけるようにモデルハウス内をホームページでご紹介しちゃいます。

今回ご紹介するのは、今年オープンしたばかりの平屋の一部です。


まずはこれ。

花粉症で苦しんでいる皆様に朗報♪ 自宅でも楽しめるユニバーサルホーム掛川店です!  花粉症で苦しんでいる皆様に朗報♪ 自宅でも楽しめるユニバーサルホーム掛川店です!


造り付けの、折り畳み椅子です。使う時だけ出せば良くって、普段は収納できてスッキリです。

これ、手すりが横にあるし、立ち上がりの補助にもなって高齢者よりの便利グッズでもあるのですが、

ブーツや、靴紐が利いてるおしゃれ靴の脱ぎ履きにもかなり使えます。



お次は、寝室。


花粉症で苦しんでいる皆様に朗報♪ 自宅でも楽しめるユニバーサルホーム掛川店です!

って、普通過ぎましたか?



まあ、こういうのも必要です。部屋と家具の大きさの参考になります。

考えておくといいのは、寝室なら自分たちがどんな大きさのベッドまたはお布団で寝るか。

これはダブルサイズですが、シングルベッドを1台置くだけです。

という事が決まっていれば、スペース十分だな…や、

寝るだけだからもっと狭くしたい!って思う方、

過ごし方が変わればもっと広くしたいな・・・、など部屋の大きさの目安になります。




そして、和室。

花粉症で苦しんでいる皆様に朗報♪ 自宅でも楽しめるユニバーサルホーム掛川店です! 花粉症で苦しんでいる皆様に朗報♪ 自宅でも楽しめるユニバーサルホーム掛川店です!


扉のないデザインで、解放感溢れる空間を演出しております。

小上がりを収納付きにしたり、小上がり無しのフラットな仕様にも、そして扉ありにと希望をお伺いすることができます。




それから、それから!

ユニバーサルホーム掛川店ならではの壁のアール。角を取ってます。結構あちこち丸いです。

花粉症で苦しんでいる皆様に朗報♪ 自宅でも楽しめるユニバーサルホーム掛川店です!

気づかれにくい点ですが、優しさが溢れています。小さなお子様のいる家族にも好評です。





これは、特に人気の洗面化粧台。

花粉症で苦しんでいる皆様に朗報♪ 自宅でも楽しめるユニバーサルホーム掛川店です!

ちょこっと過ぎて見えないじゃない!! 


お怒りのお客様! 

いえいえ、これ やっぱり本物見てもらわなくちゃね。




やっぱり、そう来たか。

と、お思いのお客様すみません。

花粉が減って外出したくなったらゆっくりモデルハウスをご見学にいらしてください。



私は、6畳の部屋がいいんだ!と思っていても5畳もあればいいか。と思えたり。

やっぱり10畳なきゃダメじゃん。と思ったり。

和室はいらないよ。って方でも、小上がりの和室ならあってもいいかな。だったり、

やっぱりなくて正解!と、色んな答えに近づけると思います。



平成もあと1ヵ月。令和初!に向けて、平成最後に家造りのご検討はいかがですか?

お待ちしておりますニコニコ




ご見学の際にはご予約をお勧めしています。
こちらのアイコンから予約サイトへジャンプします。


予約アイコン






















同じカテゴリー(家造りのコツ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
花粉症で苦しんでいる皆様に朗報♪ 自宅でも楽しめるユニバーサルホーム掛川店です!
    コメント(0)