ユニバーサルホーム掛川店
0537-29-6667

-
定休日:火・水曜日[祝日を除く]

6/16(土)17(日)ろうきん住宅フェスティバル

2018年06月18日 :

大盛況のうちに終える事ができました。
ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました!

ユニバーサルホーム掛川店は今年初参加でしたが、
過去最高の来場者数を記録したとのこと。
こういった機会に
少しずつでもみなさまに知っていただけると嬉しいですね。

6/16(土)17(日)ろうきん住宅フェスティバル

6/16(土)17(日)ろうきん住宅フェスティバル

会場ではキャラクターショーが行われたり、
子どもたちによるパフォーマンスや
大道芸などなどイベント盛りだくさん。

もちろん住まいに関するご案内もさせていただきました。
ありがとうございました!

今週末には、お待ちかねの完成見学会を行いますので
実際の建物にご興味のある方はぜひ、一度観にいらしてくださいね。

6/23(土)24(日)袋井市広岡完成見学会l



同じカテゴリー(イベント情報)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
6/16(土)17(日)ろうきん住宅フェスティバル
    コメント(0)