ユニバーサルホーム掛川店
0537-29-6667

-
定休日:火・水曜日[祝日を除く]

袋井市 見学会 終了致しました。

2018年03月25日 :

■多くの方のご来場、誠にありがとうございました。


orei




3/24.25に袋井市砂本町ににて行われた見学会が、皆様のお陰で盛況のうちに終えることが出来ました。


会場をお貸し頂いたお施主様やご近所様、またご来場下さったお客様に、大事に家を造り上げてくれた職人様。


皆様のお陰でとても良い見学会になりました。


この場を借りてお礼申し上げます。



さて、今回の会場はとても皆さんに喜んで頂けた会場だったと思います。


MUKU・NUKUのポイントである『ヌック』がとても気持ち良さそうと言ってくださる方が多かったです。


*参考画像
nukku




また、空間を上手に利用して、収納が多い家も関心を持ってくれた方が多かったのが、印象に残りました。


3月はこの会場で見学会は終了になります。


また、来月も見学会の予定がありますので、また皆さんのお越しをお待ちしております。


では、この度は誠にありがとうございました。



ユニバーサルホーム掛川店 社員一同

同じカテゴリー(イベント情報)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
袋井市 見学会 終了致しました。
    コメント(0)