ユニバーサルホーム掛川店
0537-29-6667

-
定休日:火・水曜日[祝日を除く]

感謝祭にご来場頂きありがとうございました。

2017年08月21日 :

■多くの方のご来場、本当にありがとうございました。

orei




8/20に行われた、『ユニバーサルホーム掛川店 展示場オープン5周年記念 大感謝祭』にご来場頂き、誠にありがとうございました。


当日は何とか天気ももち、多くの方に楽しんでもらえたかと思います。


当社で建ててくださった方々や、現在検討中の方々、またご紹介頂いた方々など、多くの方にご来場頂き、嬉しく思います。


皆さんが笑顔で楽しんでいる顔が見れたのは、本当に嬉しく楽しい時間でした^^


今後もこういったイベントを行っていきますので、これからもよろしくお願いいたします。



同じカテゴリー(イベント情報)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
感謝祭にご来場頂きありがとうございました。
    コメント(0)