ユニバーサルホーム掛川店
0537-29-6667

-
定休日:火・水曜日[祝日を除く]

見学会へのご来場、ありがとうございました。

2017年08月01日 :

■多くの方のご来場誠にありがとうございました
orei




掛川市宮脇での見学会が、無事に終了致しました。


お施主様やご近所の方々、関係者の方々にお礼申し上げます。


今回のお宅は、見るポイントが沢山あり、多くの方に賞賛の声を頂けました。


本当に嬉しく思います。


次回は、8月末に掛川で開催予定です。


また、詳細が決まったらご連絡致します。



この度は誠にありがとうございました。


同じカテゴリー(イベント情報)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
見学会へのご来場、ありがとうございました。
    コメント(0)