ユニバーサルホーム掛川店
0537-29-6667

-
定休日:火・水曜日[祝日を除く]

御前崎市、見学会ご来場ありがとうございました。

2017年06月24日 :

■『良いね~』の連発で本当に嬉しい限りです^^
kenngakukai




本日から開催の御前崎市での見学会。


見学して頂いた方から、『良いねー』を連発で頂けました^^


造った側として、本当に嬉しく思います。


ちなみに上記の写真は好評だったLDKの様子です。


まだ、家具も無いので寂しい限りですが、それでも気に入って頂ける人が多かったです。


見学会は明日の16:00まで(最終受付は15:30まで)行っています。


展示場では味わえない、実際に住む人がいるお宅の見学をぜひして見てください。


お施主様が真剣に考えたお宅は、一見の価値ありですよ^^


見学会の詳細はこちらにありますので、気になる方はぜひチェックをお願いします。


見学会詳細はこちらをクリック!



皆様のご来場を会場にてお待ちしております。








同じカテゴリー(イベント情報)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
御前崎市、見学会ご来場ありがとうございました。
    コメント(0)