ユニバーサルホーム掛川店
0537-29-6667

-
定休日:火・水曜日[祝日を除く]

袋井市 S様邸地盤調査

2016年08月25日 :

■まずは地盤の調査からです
地盤調査




袋井市春岡にて、S様邸の地盤調査を行いました。


地盤調査とは、読んで字のごとく、『地盤を調査』することです。


家はかなりの重量があり、普段は堅そうな地面でも、重たい家によって、凹んだり沈んだりします。


その可能性があるのかどうか?もしあるのならどういった処置をすればいいのか?


そういった本当に大事なことを調査しているんですね^^


この調査をし、その結果に従って今後工事をすれば、地盤に対する保証もついてきます。


これなら安心できますね^^


こういった作業を、お客様から頂いたお金でしっかりと行う。


そんな、当たり前なことを今後も繰り返し、安心な家を造っていきます。


完成を楽しみにしていてくださいね^^


タグ :袋井 住宅

同じカテゴリー(家造りのコツ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
袋井市 S様邸地盤調査
    コメント(0)