ユニバーサルホーム掛川店
0537-29-6667

-
定休日:火・水曜日[祝日を除く]

新しいプランが更に誕生!!!その名も『フェリーチェロ』

2016年08月22日 :

■人気が出ること間違いなしのプランが誕生です!!!

新しいプランが更に誕生!!!その名も『フェリーチェロ』





前回紹介した、平屋の『αVita(アルファヴィータ)』に続き、またまた新商品の誕生です!!!


その名も『フェリーチェロ』


そのコンセプトは・・・・


『子育てママの『欲しいが』ギュッとつまった家』


何かと忙しい子育てママに少しでも楽になってもらいたい。


そんなことを重視した建物になっています。


もちろん、ママが楽だってことは、お子さんも、お父さんも楽なのは間違いなし^^


今回はそんな、誰もが嬉しい新プランをご紹介していきます。


■重視したのは『動きやすさ』

新しいプランが更に誕生!!!その名も『フェリーチェロ』




今回のフェリーチェロの大きな特徴は『動きやすさ』を重視しているところ。


ママが小さいお子さんを2人連れて、買い物から帰ってきた時、どうしたら楽になるのか?


荷物を持って、お子さんも抱えて、玄関を開けて、靴を脱いで・・・・


これだけでも重労働ですよね^^;


そんな日常の苦労を減らすために、玄関からそのままパントリーまで行ける動線を用意いたしました。


その他にも、キッチンから1Fの全てを見渡せる動線を用意したり、ママが一休み出来カウンターを用意したり・・・・


ママが動きやすく、疲れない。


そんな間取りを考えました。


■『収納たっぷり』はみんなが嬉しい
新しいプランが更に誕生!!!その名も『フェリーチェロ』




kidukiに代表されるように、私達ユニバーサルホームのプランは、多くの収納があることが人気の一つになっています。


今回のフェローチェロも、たっぷりの収納を用意。


ママとパパの個別のWICや、お子さんのWICはもちろん、大きなパントリーや、大容量のシューズクロークなど、収納に関して妥協をしないプランになっています^^


■遊びがあるから楽しい家になるんです^^

新しいプランが更に誕生!!!その名も『フェリーチェロ』




今回のプランの大きな特徴の一つに、『遊びごごろ』があります。


例えば、下記の画像にあるような曲がった壁で仕切られた収納。


新しいプランが更に誕生!!!その名も『フェリーチェロ』




普通は四角いのが当たり前なのが部屋って概念をとっただけで、こんなに楽しそうな間取りになりました。


楽しい家に住めば、心も楽しくなる。


なんだかんだ言って、そういうものなんだと思います。


■外観はナチュラルに個性をもって

新しいプランが更に誕生!!!その名も『フェリーチェロ』




そんな楽で楽しい家の外観は、ナチュラルに・・・でも個性も持って。


基本的にはナチュラルですが、こんなパターンもご用意があります。


新しいプランが更に誕生!!!その名も『フェリーチェロ』


新しいプランが更に誕生!!!その名も『フェリーチェロ』


新しいプランが更に誕生!!!その名も『フェリーチェロ』




どのプランもしっかりとした個性を持って、自分らしさを表現できる外観になっています。


あなたならどの外観にしますか???


■まとめ


今回のプランは、子育て世代のママを助けることがメインな家ですが、他の方々にも人気が出そう、そんなプランになっています。


忙しいママは、中々休まる時間が無いと思いますが、この家にしてみて、少しでも自分の時間を取って頂ければ幸いです。


*今回の『フェリーチェロ』のカタログを、無料をお届けいたします。

ご希望の方は、こちらのフォームからご依頼ください。

ご希望の方はこちらから



同じカテゴリー(ユニバのこと)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
新しいプランが更に誕生!!!その名も『フェリーチェロ』
    コメント(0)