ユニバーサルホーム掛川店
0537-29-6667

-
定休日:火・水曜日[祝日を除く]

新人紹介

2015年01月16日 :

こんにちはニコニコ

ユニバーサルホーム掛川店に新しい仲間が加わりました♪

それでは新人のうさちゃん自己紹介をお願いします!

新人紹介


はじめまして!
今日からユニバーサルホーム掛川店で働かせてもらうことになったぴょん
これからたくさんの笑顔をお届けするのが僕の仕事だぴょん
みんなからは普通のうさぎよりも少し大きいといわれるんだぴょん
でもこの大きい体とピンク色のフサフサの毛並が僕のトレードマークなんだぞー
しかも僕にはとってもすごい技があるんだぴょん
人間みたいに2本足で歩いたり、お料理だって出来ちゃうんだよー

新人紹介


あと僕はごろごろするのが大好きなんだぴょん
何だかここの床はあったかいなぁ~
床暖房が全部屋についているからどこの部屋でもごろごろしちゃって仕事にならないや

新人紹介


こんな僕だけどみんなの笑顔が大好きなんだ
これからよろしくね
平日は森の中でのお仕事があって週末しかお店にいけないけど
週末は元気いっぱいでお店で待ってるね
僕を見かけたら手を振ってね

今日の仕事はここまで
一仕事終えて黄昏てるところをスタッフに激写されちゃった

新人紹介


とっても楽しいスタッフばかりで
僕も早く仲良くなれそうだぴょん

でもこんなところまで着いてきちゃだめだよ!

新人紹介



あわわー
はずかしっ






ユニバーサルホーム掛川店 HP

商品ラインナップ

リフォーム部門 ライファ袋井


〒436-0047
静岡県掛川市長谷1-31-4
ユニバーサルホーム掛川店
TEL:0537-29-6667
FAX:0537-29-6668
Mail:info@iki2home.co.jp

同じカテゴリー(イベント情報)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
新人紹介
    コメント(0)